Ninja650〜甘い物を求めるバイク旅〜

ninja650(青)乗ってます。スイーツが好き好き

【 納車 】〜夢のNinja650〜

無事免許も取り、いよいよバイク探し。

…と言ってもすでに決まっている、もちろんNinja650じゃぁぁぁああ!!青いやつね、カワサキカラーじゃないやつ

 

ちょっと前に先輩が買ったお店で、そこのスタッフの方の対応がよかったということで同じ店にすることに

 

お店にないので、発注してから点検やらなので、1週間ちょっとはかかるらしい(・∀・)待ち遠しいねー

 

オプションでシートバック 14Lと、ハンドルのブレーキ部分に取り付けるタイプのマウント(3000円?)を購入

ナビはつけないで、iPhonのマップを見ながら運転するスタイルなもんで…🤭

 

 

待ちに待って、ついに納車の日になりました(←話飛ばしすぎぃw)

 

綺麗なブルー!パーツのひとつひとつがピカピカで、新車の匂い…。たまらん

 

離れて見るとやっぱコンパクトな印象

f:id:mooooochan:20181009160854j:image

が、近付いてみると…。

 

f:id:mooooochan:20181009161001j:image

やっぱりコンパクトな印象 笑。

ほんとに大型かってくらいのサイズ。乗るのがほんと楽しみでしょうがない

 

夕方お店に引き取りに行ったので、初乗車は夜暗い道を走ることに

 

教習の時もだいぶ気使って走ったなぁ、腕に力入ってたのがよくわかる 笑

 

少し走っただけでしたけど、感想としては走りやすいの一言

今までのマジェスティはなんだったんだと実感させられる快適さ

 

何より加速が全然比べ物にならないほど、アクセルもさほど回してないのにすぐに加速…

 

楽しい楽しい♪( ´θ`)ノこれでツーリングがますます楽しみに!

 

そうだ

収納ですが、ほぼないです…(´⊙ω⊙`)まぁこれが大型の特権(?)ですもんね

シートバックにレインコートやらタオル入れたら半分くらい埋まりました

 

レインコートもっとコンパクトなやつにしようか検討中でございます

収納性と性能、値段でバランス良いの見つけるかー

 

調べればいくらでもでてくるんですけどね、種類もたくさんあるので^_^

 

今日はここまで。

ありがとうございました🙂