Ninja650〜甘い物を求めるバイク旅〜

ninja650(青)乗ってます。スイーツが好き好き

憧れの大型自動二輪

この度、大型自動二輪MTの免許を取得し、浮かれてます。


バイク歴は10年。28歳。

原付→マジェスティC

マジェちゃんは約8年乗った。よく壊れないでくれたなぁ…。


距離も5万㎞近く走ったしそろそろ次のバイクをと考えていたところ、10年程付き合いのあるバイク仲間の先輩が大型自動二輪の免許を取って、いつのまにかバイクまで購入していたw

一緒に走るとそりゃまぁ憧れますよね(笑)


これがきっかけで大型自動二輪の免許を取りに行くことに。昔言ってた一生スクーターで良いなんて言葉、撤回したいです(・Д・)


そして大型自動二輪MT免許を取るべく、自動車学校へ行くことへ。