Ninja650〜甘い物を求めるバイク旅〜

ninja650(青)乗ってます。スイーツが好き好き

2018-01-01から1年間の記事一覧

【 スクリーン位置変更 】

最近風が冷たくなってきたので、スクリーン位置を変更しようと思います さてさて、このninjaくん。4mm の六角を使うのですが、スクリーンで4本。ステー位置変更するのに4本。合計8本も外します。めんどくせぇなw(・Д・) 車種によっては手動でスクリーン位置…

【 スイーツ日記 1】

さて、最近雨が続きNinjaくんに乗れてないんで過去に行ったお店のオススメメニューでも紹介したいと思います 突然ですが、私甘いものが好きでして 特にパフェ。これが一番好物と言って間違いない。よくパフェを求めて遠くに出かけたりしていました ここ最近…

【 納車 】〜夢のNinja650〜

無事免許も取り、いよいよバイク探し。 …と言ってもすでに決まっている、もちろんNinja650じゃぁぁぁああ!!青いやつね、カワサキカラーじゃないやつ ちょっと前に先輩が買ったお店で、そこのスタッフの方の対応がよかったということで同じ店にすることに …

卒業検定

こんにちは暑い日もあれば肌寒い日があるんで体調管理気をつけたいですね さて、話は大型自動二輪の卒業検定へ。 検定前の説明でなぜあんなに緊張させるようなことばかり言うんですかね、いやだいやだ。 人数は大型5人、中型3人。グループはふたつにわかれて…

入校

いざ自動車学校へ。 さて、この近所にある自動車学校は何度お世話になったことか。 ・普通自動車 ・普通自動二輪 AT限定 ・フォークリフト ・大型特殊 ・大型自動二輪 MT ←New もう常連ですよね、教官にも「今度は何取りにきた」と言われる状態。頑張らせて…

憧れの大型自動二輪

この度、大型自動二輪MTの免許を取得し、浮かれてます。バイク歴は10年。28歳。原付→マジェスティCマジェちゃんは約8年乗った。よく壊れないでくれたなぁ…。距離も5万㎞近く走ったしそろそろ次のバイクをと考えていたところ、10年程付き合いのあるバイク仲間…